So-net無料ブログ作成
検索選択

人生初の入院&手術 4日目 [入院]

入院4日目

昨日は、21時に就寝だったが、22時過ぎくらいまで音楽を聴きながらウトウトしていた。
3時頃に1度、目が覚め5時過ぎくらいまでまた、寝ていた。
変な夢を見たなぁ~。

5時過ぎくらいから起きてまた、音楽を聴きながら1時間ほど過ごす。



朝食の8時迄は、時間があるのでblogの更新をして時間を潰す。
更新をしていて思ったのは、意外とあっという間だったなと。
まあ、何もかもが初めての経験で言われるがままに動いていたような気もするが…。
幸い大部屋の病室だったが期間中、他の患者が来なかったので自由に過ごせた♪
また、4日も家を空けたのも初めてだったな!
でも、特に変わった様子も無くちょっとガッカリしたり(笑)

で、朝食の時間。
最後の食事だ。



朝食後、しばらくするとまず、看護師さんが来て今日のこれからの説明を受ける。
8時半くらいに担当医が来て外来の始まる前に状態を確認すると言われる。

その15分くらい後で看護師さんと一緒に診察室へ。
診察台に上がり状態を診てもらい、着けているガーゼを取って大きな絆創膏を貼ってもらう。
来週、診察に来るよう言われ、では、退院ですと♪

替えの絆創膏をもらい、病室に戻り帰り支度をする。





帰りは、なんとも慌ただしかったな。
着替えて荷物をまとめてナースステーションに一声かけて精算。
預けていた10万円を返してもらい、そこから精算。
各種書類を受け取り、めでたく退院となりました!



今回、お世話になった病院

医療法人社団 成守会 はせがわ病院

〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目22−16

03-3807-8866


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

fullcon

お大事にどうぞ!
by fullcon (2015-02-12 22:58) 

店員佐藤

人生の休憩ができた感じだといいんですが。
お大事にどうぞ。
by 店員佐藤 (2015-02-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。