So-net無料ブログ作成

給料日

今日は、約15年間、働いた会社の最後の給料日である。
会社自体は、先月末で終了しているが給料は、末締の翌25日支払いなので今日が最後の給料日となる。

「15年」

長いような短いような?

この15年で結婚して家を買って子どもができてごくごく普通の生活をしてきたが
まさか自分の会社が倒産して違う会社に買収されるなんて思ってもいなかった。

新しい生活が始まって1ヶ月。
まだまだ、日々の業務に慣れないところもあるが仕事があるだけ良しとしなければ!
これからあと約20年は、働かないとと思うと…な気持ちにもなるが、
この1年は、自分の将来を真剣に考えて行動していかなくてはとも思っている。
nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。