So-net無料ブログ作成
検索選択
クリスマス ブログトップ

六本木ヒルズのツリー [クリスマス]

今日は、友人の結婚式二次会六本木に来ています!
昼間は、仕事でよく来てますが、夜は全く来ません。
なんか場違いな気がします…

クリスマスツリー [クリスマス]



今年、最初のクリスマスツリーは、秋葉原からです。
時間が無かったのでじっくりは見てませんが
仮面ライダー年末映画宣伝のようです。
まだ、気温が高くてあまりクリスマス気分にはなりませんが
あと、1ヵ月くらいでクリスマスです。
そろそろ、ケーキプレゼントのことを考えないとです。

クリスマスケーキの予約 [クリスマス]

DSC04415.JPG

今日は、クリスマスケーキを予約しに柴又まで行ってきました。
お店の名前は、「ビスキュイ」この辺りでは超有名で土日は、駐車場待ちの
渋滞ができることもしばしばあるようです。

まぁ、うちは例のごとくママチャリでいくわけで、全く関係ありませんが・・・。

予約の前にまずは、腹ごしらえということでこれまた、この近所のお蕎麦屋さん
「やぶ忠」に立ち寄ります。
もりそば¥600-で結構おなかいっぱいになります。非常においしいですよ!

DSC04403.JPG

食事の後、「ビスキュイ」へ。
DSC04408.JPG

クリスマスケーキの予約は先週から始まってるようで店内は、クリスマスモード!
クリスマスツリーも飾られていました。
予約したケーキは、「イチゴたっぷりのタルト」こちらは、クリスマスのときに改めて紹介させていただきます。

DSC04416.JPG
店内カットケーキはこんな感じ。

今日は、このようなもを購入。
DSC04457.JPG
DSC04459.JPG
DSC04455.JPG

この後、せっかくなので柴又帝釈天へ!

DSC04432.JPG

おみくじをやってみるとなんと大吉!!!

DSC04426.JPG

今年も残り後1ヵ月半、何か良いことが起きるかなぁー。と、ちょっと期待してしまいます。
帰りに参道をブラブラ。

こんなカエルのおきものが売られていました。

DSC04441.JPG

今日のクリスマスツリー [クリスマス]

DSC00017.JPG
今日は台東区上野で見つけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のクリスマスツリー [クリスマス]

DSC00013.JPG
今日は北千住のルミネで見つけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のクリスマスツリー [クリスマス]

20081117183617.jpg
原宿付近で見つけたツリーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
クリスマス ブログトップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。