So-net無料ブログ作成
ラジオ ブログトップ

j-wave ハローワールド [ラジオ]

昨日からj-waveで始まったハローワールドにちょっと参加してみました。
ラジオなのにUSTでリアルタイムでブース内が見えたり
twitterでのつぶやきに答えてくれたりとなかなか楽しい番組です。
時間は、weekdayの22時からです。


  • k_tunek_tuneめぐみサン真剣ですなぁ~iphon4!!!#hw813
  • k_tunek_tuneスマートフォンにはエネループとかは必須ですよねぇ~ #hw813
  • k_tunek_tune700ビューアー超えましたよー! #hw813
  • k_tunek_tune興味あるけどauじゃぁ…。 #hw813
  • k_tunek_tuneまだ、ipodで我慢している自分 #hw813
  • k_tunek_tuneすごい時代ですねぇー。M+のときは仕事中で参加できなかったのでうれしい! #hw813
  • k_tunek_tune813ナウ #hw813
  • k_tunek_tuneお疲れさまー。これから楽しい時間になりそうです。 #hw813
  • k_tunek_tuneはやっ! #hw813
  • k_tunek_tuneハローウィン企画楽しみにしています! #hw813

ラジオ ブログトップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。