So-net無料ブログ作成
検索選択
ブロギー3D ブログトップ

3D撮影! [ブロギー3D]



といってもただ録画ボタンを押しただけですがね。
YouTubeの基本は、アナグリフメガネ(赤青めがね)らしいですが
3Dオプションから立体視に変更が出来るのでこちらでUPしました。
赤青めがねがよい方は、そちらをご利用ください。

上の動画は、尾久橋通りを日暮里方面へ扇大橋を渡るところです。
ここは、舎人ライナーが通っていたり首都高をくぐったりで3D向きかと?

下の画像は、東京タワーを下から煽ってみました。
最初のほうは、立体感がありますが、上へ行くにつれ・・・な感じに。
やはり背景が空だと厳しいかと。



とりあえずこんな感じです。
3DTVでもあれば別ですが今はないので、これが限界ですね。
まぁ、本体でも楽しめるし良いかな。
それに立体視が得意なのでYouTubeでもかなり楽しめます。
赤青めがねより立体感出ますしね!

また、何か良い感じのが撮れたらUPします。

ブロギー3Dを触って来ました。 [ブロギー3D]


image-20110419153802.png
ソニービルに行って来ました。
目的は、ブロギー3Dを見るため!
第一印象は、なかなか良いじゃん‼です。
本体液晶は、裸眼3Dということで若干、暗い印象でしたが、まぁ、見れなくは無いレベルでした。
ただ、野外ではチョット厳しいカモです。
これは、手元に来たら確認してみます。
ブラビアに接続して見せていただきましたが、結構、良く見えます。
俄然、3Dテレビが欲しくなります。

image-20110419154609.png

購入の意思を聞かれたので、既に購入済と答えると
αのマグカップを購入特典と言うことでいただきました。

22日には、届く予定なのでGWは、このカメラで遊ぼうと思います。

ブロギー3D ブログトップ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。