So-net無料ブログ作成

ケーブル [付録]



RCAのアナログケーブルなんて付属のものしか使ったことがありませんでした。
こちらも調べると色々とあるんですね♪

と言うことで行き着いたものはコチラ。

モガミ#2543RCAケーブル(¥1,195-×2)
15cmの物を2本購入しました。
いやぁ~、ケーブルひとつに¥1,000-使うなんて思っても見ませんでした!!!
う~ん、奥が深い…。

さて、音ですが、これが良い♪
ボリュームが小さくてもきれいに聞こえるんですよ。
やっぱり、スピーカーで音楽を聴くのは良いですね♪♪♪

ここまで着たら次は、なんですかね?
とりあえず、スピーカーケーブルを物色しようかな♪


【オーディオケーブル】MOGAMI モガミ #2534 RCAケーブル15cm Neutrik ノイトリック #NYS373



スピーカーで聴きたくなるんですよね♪ [付録]





引き続き、USB DAC付ヘッドホンアンプの話しです。

上の写真を見て頂ければわかると思いますが、小型アンプを購入してしまいました(^-^;

このUSB DAC付ヘッドホンアンプには、RCAの出力端子が付いていて
アナログになりますがスピーカーに繋げることができるのです。

で、聴くスピーカーですが、こちらも付録です。



さてさてどんな音が出ることやら♪
おっと、RCAのコードが無いじゃないですか!?
ということで、コードも物色しました。

そちらは、また次回♪♪♪
[送料\399〜] TA2024チップ搭載 小型サイズ RCA接続デジタルアンプ オーディオ :TA2024チップ搭載 小型サイズ RCA接続デジタルアンプ オーディオ 上海問屋 DN-AMPシリーズ [★]



USBケーブルで楽しめるんですね♪ [付録]



DigiFi No.10の記事内にUSBケーブルで音が変化すると???
と言うことでこちらも購入してしまいました(^-^;

別冊ステレオサウンド、USBケーブル4本セット!(¥5,000-)

これが、また、楽しい♪♪♪

ホントに変化するんです!!!

素人耳にもわかります。
この付録の4本を取っ替え引っ替え毎晩ほくそ笑んでいますf(^_^)

安物買いの…(>_<) [付録]



DigiFi No.10付録のUSB DAC付ヘッドホンアンプを手に入れてから
音楽に浸っている毎日ですが、素人ながらにいろいろと欲が出てくるもので
WEBや雑誌などを読み漁る訳です。

その中で目に付いたのがこのインナーイヤーヘッドホン♪
値段もお手頃(¥2,680-)だったので購入してみました。
しかし、結果は…(>_<)でした。

この画は、試聴後、丁寧に収納した後の画です(笑)

その後、直ぐに別のものをポチっていますがなにか?

初めの一歩 [付録]



DigiFi No.10号の付録。
USB DAC付ヘッドホンアンプ。

これが、素人耳の私に素晴らしい音を与えてくれました♪

お値段、¥3,300-

この付録がある沼への入り口でした…♪♪♪
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。